2017/04/23(日)18:15
note-2011-05-17-08h39m33s23.jpg

 I DOLL Vol49に参加します。
今日参加申請しました、もう後には引けません(笑

日時 : 平成29年 4月23日(日) 11:00~16:00
場所 : TRC(東京流通センター)

スペースなどは判り次第お知らせします。

販売モノはいつものビキニアーマーの予定
キャストはすでに打ってあるので、あとは細部の仕上げを
いかに早く終わらせるかが課題・・・

それと間に合えばプレートアーマー持ち込みたいです。
試作品はこれからですが、どこまでできるか。
求む、アンダースーツを縫ってくれる職人さん。
2016/12/08(木)22:41
note-2011-05-17-08h43m19s230.jpg
I・DOLL Vol48 東京に参加してきました。
いつものAチームの皆さんとの共同出展でにぎやかに過ごせました。
珍しく17時までの長丁場であったため、もう初老の域の博士には
ちょっとしんどかったかなw

珍しくというか今回は職場の繁忙期を見据えて新規製作はやめて
在庫品のアップグレードとか可能な限り無理を排したスケジュールを組みました。
しかしそれでもというか、多くの場合「 何かある 」のが世の常でして
急に叔父が他界し、しかも葬祭場が過密状態で随分先延ばしさせられた
というアクシデントも・・・

[I・DOLL Vol48 東京(実践編)]の続きを読む
2016/12/04(日)18:00
note-2011-05-17-08h39m33s23.jpg

しっばっらっくっ振りのイベント出典です!!!
12月4日(日)東京ビッグサイトで開催の アイドールVol48に出展します。
こちらもしばらくぶりにいつもの皆さんで集まっての出展になります。

スペースはB-19,20の2スペース使ってます。

続報は判明次第アップします。
11月24日 出展情報を更新しました
[アイドール Vol48 東京ビッグサイト]の続きを読む
2016/01/17(日)19:01
note-2011-05-17-08h39m33s23.jpg
ドールショウ45に参加します。

日時:平成28年1月17日(日) 11:30 ~ 16:00
場所 :池袋サンシャインシティDホール
TAGのスペースは K-19,20です

松戸博士本人は居りませんが、委託で出展し
お手伝いさん’sが店番しています。
 是非お立ち寄り下さい

[ドールショウ45 池袋]の続きを読む
2016/01/11(月)20:13
note-2011-05-17-08h43m19s230.jpg
 
 突然ですが

来る1月11日(月祝) にカスタムドール教室が開催されます。
主にアイペイント教室と武器製作講座があります。
私は武器製作のパートを担当します。

場所は 東京 秋葉原のテラコヤ様 Tera-coya4階
時間は10:00~15:00
参加費用は3000円になります。

詳しくは主催の晏辺せせら様までどうぞ
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ |  Next
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ