2010/02/24(水)23:36
たそがれ
名古屋のイベントが終了して3日経ちましたが
未だ気分は呆けた状態です~

これはきっとキンカ堂が破産した影響も(ry
2010/02/23(火)23:15
ごきげん 
ドールズガーデン 無事終了しました。
当日お立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございました。

委託といいますか、場所を提供してくださいました
人民の太陽、無敵の大将軍、偉大なる首領「サルにん」様
心から感謝いたします。

当日はPOPに手違いがありまして
急遽(下手な字の)手書きで臨みましたが
非常に解かりづらかったようですね、スイマセンでした。

次回は5月のドールショウに向けて進行しようかと思います。
2010/02/16(火)22:40
超ふきげん
今月雪が降った週から今にかけて
これまでのスケジュールとイレギュラーな雪かき

そしていきなりやってきた冬将軍
1265638601396.jpg


これらのおかげで現在に至るまで腰痛です。

ドールズガーデン向け製作、全く進んでいません、スマン。

今出来そうな資材で、アイテム2基以上作れたら褒めてやってください
2010/02/13(土)22:51
フクザツ
名古屋へのお土産は

マックスコーヒーにしようか

秋葉菓子(死亡フラグ)にしようか

首都圏ガチ旨グルメの一品にしようか

それとも「御座候」にしようか

いろいろ考えてます(フ
2010/02/11(木)23:14
超ふきげん
 なぜに!どうして!!
次回ドールショウ向けの願書書いて、メールのお返事書いていたら
雪が降り出して、また腰が痛くなってきたなんて!

雪なんか大ッ嫌いだ~(泣
2010/02/09(火)21:33
超超ごきげん
 昨日ついにHDレコーダー買って来ました。
東芝製 1テラバイトの大容量!!
但しブルーレイではないけど後悔はしていないです。
先ずは必要充分は満たしたと言うことで。

さて今日はもう一つ、オークションなどで活躍されている
某ディーラーさんからお便りを頂きまして
嬉しさの余り、のたうち回っているところですwwww
こいつはもう一頑張りしないといけませんね!

つーことで明日から通常製作モードに変換します!!
(今日までは腰痛のため作業はしんどかった)


2010/02/06(土)20:31
1190419884115.jpg
 昨日に引き続きまして
今度は我が家のHDレコーダー(地デジ非対応 ノーマルDVD)が
アホになりました。 電源が入らないのであります。
もうかれこれ3日は時間があるたび

1:コンセント入れ 

2:Loading 10分くらい待つ

3:コンセント抜き 1分くらいインターバル

4:1からやりなおす  

を繰り返しています
ヲレが何か悪いことをしたのかよぉ~!!

なので明日のスーパーヒーロータイムはVHSでの録画になりました。
驚く無かれ、今回久々に動くVHSは、二十年選手なんだぞ?
(確かワタシが二十何歳の時に買ったモデル)

まぁいいけどね。

近日中にブルーレイ対応のHDレコーダー買おうかと検討中。
2010/02/05(金)20:13
ふきげん
結局私の腰がダメになりました、無念。

ドールズガーデンに向けては、また無理することになった・・・
2010/02/03(水)21:11
ごきげん
 今日は節分、世間一般のイメージでは豆まきの日。
松戸さん家でも豆まきはありますが
昔から「鬼は外」とは言わないんですよ。

ヒント:鬼子母神

それはそうと、ここ数日の寒さで両親が体調を崩し気味なのが
ちょっと心配です。
2010/02/02(火)22:01
超ごきげん
昨日からの雪のアオリで、結局雪かき出勤になった松戸さんでした。
それと21日の名古屋遠征によせて、休暇を申請して受理されました。
さあもう後には引けないぞ?



材料はばっちり仕入れてきたしな!

あ、イベント情報修正しました。

 目下の製造計画
・ピケニウスの鎧 赤×2基 蒼×3基
・ペルタトスの鎧 ソードメタル×2基

・・・ちい、覚えた
2010/02/01(月)23:44
フクザツ
今 下界では雪降っています。
先日にお風呂対応のCDプレーヤーをオークションでポチったワタシは
BG流しながら雪見風呂を堪能しました。

これでゆっくり眠れそうです。
状況によっては明日は雪かき出動かも知れませんが・・・
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ