2010/05/30(日)21:01
1227786698759.jpg
最近十数年ぶりに「バイクに乗りたい病」が発症しまして・・・・
今日は近所にある、もう一軒のレンタルバイク屋さんに行き、資料を物色してきました。
ここの店長さんが親切な方で、私が興味を示したバイクの特性について
解かりやすく解説してくれました。

フォルツァZは、油断すると立ちゴケしやすいとか
ドラッグスターは乗りやすいけど、シフト位置が特殊なので修練が必要とか
一番しっくり来たのはゼファーかな・・・かつてのFX乗りとしては。

得られた結論は

アメリカンタイプのバイクを一度練習してみたい・・・・
ドラッグスター400 ちょっぴり興味が湧いてきました。


警告:続きを読みたい方で、気の小さい方
コンプレックスの強い方は御遠慮ください。
[旅立ちへのパスポートでござる]の続きを読む
2010/05/28(金)22:44
フクザツ
ここに書くのも随分久し振りなので、使い方忘れかけてしまったよ(駄

そんなわけで現在充電中です。
ここ数ヶ月いろいろ続いたからなぁ・・・・・・・・
2010/05/05(水)23:27
1209202096048.jpg
 最初に断っておきます、画像無くてスイマセン・・・

そんなわけで4日に東京ビッグサイトで開催の
ドルパ23に行ってきました。
主な目的は
・多分居るかも知れない「Wakar's」様のチェック
・引き続き少年素体のげっちゅ

 数時間後の収穫
・Wakar's様より「ブラックスミス/セシリーの甲冑ドレス
スペースにお伺いして、これ拝見した途端に感想を訊かれ
(注:顔見知りです)で、購入しました。
逆テーパー付きの巨乳対応のアーマーだけあって、お迎えした甲斐がありましたよ。
しかもこれ、買ってから版権モノ(ドールショウでは売っていなかった)と知った・・・

・ボークス製 少年素体(とパーツ)
先日作った少年素体をもう幾つか作っておきたいので
資材を求めてやってきましたが・・・あったのは褐色のみ。
まぁ褐色の少年キャラを作ればいいんでしょうけどね・・・・

 さて、拍手とコメントを頂きました、ありがとうございます。


[ドールズパーティ23(一般で)]の続きを読む
2010/05/03(月)20:10
1200633353284.jpg

ドールショウ28落としてしまい

もうしわけありませんでした


現物は1日の早朝に完成したにも拘らず、
2日に職場で緊急工事が入ってしまったのですよ。
そこで担当者として私が行くことになった次第です。
楽しみにしていた方もいらっしゃったと思いますが
どうか本業にウエートを割かなければいけなかった立場を
御理解いただければ幸いに思います。


次回ドールショウでは体制を整えて

なおかつパワーアップしてリベンジすることを

ここにお約束します!

松戸博士
2010/05/01(土)13:28
突然で恐縮です
2日開催のドールショウ28
TAGは都合により欠場になりました。


関係者の皆様、特に今回のためにドールヘッドを提供して下さいました
陽々天々さま、突然の事情とはいえ申し訳ございませんでした。
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ