2010/06/25(金)22:41
超ごきげん
27日宵から29日まで、琵琶湖畔にある某有名歴史的建造物を見学に行きます。
問題は道中の天気ですが、明日中に見極めてルートを判断しなければならない・・・

とりあえず28日早朝、一時的に名古屋に寄るスケジュールです。
2010/06/20(日)21:15
ニセモノ2
秋葉原 UDX内で開催のトレジャーフェスタinAKIBAに一般で行ってきました。
開場から1時間くらいあとに入場したので、人ごみはそんなでも無かったと思いますが
それでも秋葉原という土地柄、密度が凄かったですねwww

数時間後の収穫
・無し

一箇所セシリー・キャンベルのフィギュアを販売していたところがあり
会場を一巡して残っていたら買うつもりでしたが…売り切れていました(泣
原作知らないけど、気になるキャラクターなので。

他には御贔屓にして頂いている陽々天々さまとお会いして、総務関連の手続きと
ネタの収集とかムフフな話とかいろいろお話してきました。
それだけでも行ってきた甲斐があると思います。
さあ今度こそは万全を期してイベントに臨みませんとね!


[トレジャーフェスタinAKIBA 【一般で】]の続きを読む
2010/06/19(土)23:00
ごきげん
先程までサッカーW杯 日本代表 VS オランダ代表 戦を観ていました。
結果は0-1で負けてしまいましたが、世界の強豪を相手に1失点で済んだのは
むしろ幸運じゃないですかね。 引き分けでも万歳、勝てたら奇跡でしたし。
次のデンマーク代表戦で気合入れていただければと思います。

さて、明日はトレジャーフェスタin AKIBAに一般で行ってきます。
そちらに陽々天々様(スペース クー14)が出展されていますが
オークションに出展されるだけあって、リアル系からアニメ系まで
見事な表情を描いていらっしゃいますよ。(゜д゜)スゲー

また、モデルさんはTAG製作の鎧を着用してくださいます。
私も次につなげるステップにしませんと!
2010/06/14(月)21:55
フクザツ
 今夜は眠れそうに無い・・・・

今夜これからある サッカー 日本代表 VS カメルーン代表 を観るわけでもなく

昨日の小惑星探査機「はやぶさ」の帰還祝い というわけでもなく

たまたま観たA○に同級生が出ていたわけでもなく

先日オークションでポチったモノが明日AMに届くのですよ・・・・・・

[不眠にて候]の続きを読む
2010/06/10(木)22:35
ごきげん 
 ワタシの職場の業務委託が今年で一旦最後になるのでして
今度更改されるときも委託を受けられるよう努力しています。
なのでおのづと仕事も増えていますが
余程の問題がない限りは7月前半が山ってところですかね。(いまのところ)

さすがにモヤモヤした感覚は如何ともし難く
先日レンタルバイクを借りて、正味2日くらい?あちこち行きました。
マシンはカワサキ ゼファー400X
初日は慣熟運転も含めて埼玉県久喜の日帰り温泉
2日目は早朝から小湊鉄道線の高滝駅まで行きました。
おかげでいい気分転換になりましたよ。

製作関連では、最近他所の掲示板でかなり本格的な造形のドール用甲冑を
拝見しました。 ワンオフだそうで、相応によく造られていましたね
がんばらなきゃ!
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ