2011/09/29(木)21:31
ニセモノ2
現在契約中のプロバイダーから、光回線の撤去を
告げられたのが確か5月頃。
そしていよいよ本日光回線の70%程度のCATV回線に移行しました。

あんまり体感的に 不便になったあ! というわけでもなく
ふつーに使う分にはコレで充分だと思います。

某動画共有サイトとかの

廃ユーザーで無い限りはな!


[新インフラの開通でござる]の続きを読む
2011/09/19(月)22:16
フクザツ

イベント進行その他で、なかなか見られなかったテレビ番組を
まとめてチェックしましたら、先週は歴史に残るような
濃い編成であった事が判明(駄) 順を追って紹介しよう。

 今日までに観たテレビ
・海賊戦隊ゴーカイジャー 29話「アバレ七変化で新合体」

戦隊モノで時々あるコスプレネタ(笑
幸せのエナジーを奪うために地上に降りた行動隊長と対峙するべく
アイムが立ち上がった! ・・・コスプレで。
ウエディングドレス → 女子高生 → ナース → 女性警察官 
と変化するサマは

絶対オヤジ受け狙っているだろうw

レビューはこんな感じ

[神技 宇宙彗星七変化てんこ盛り]の続きを読む
2011/09/15(木)20:26
ごきげん

先日開催されましたドールショウ32 おつかれさまでした~
今回出展したのは、60センチ級ドール対応ビキニアーマー
「ピケニウスの鎧」 のみでした。
それと隣に昨年デザインフェスタ以来の「陽々天々」「アナログ」さまとの合同出展になります。

mats8105.jpg
こちらがスペース全景、鎧は3基出展しました。
内訳は 赤が2基 青が1基
陽々さまの画像撮って無かったですね、申し訳ない(泣

mats8104.jpg
今回の試みとして、商品のイメージをつかんで貰うために、モデルさんのほかに
S条先生にパケ絵を描いていただきました。
松戸キャラをかくまでにカッコよく描いてくださいまして感激!!!



mats8103.jpg
そしていざ、開場です~


mats8102.jpg

開場後16分で完売・・・・・・・・
今回は数が少なかったので、次回はもう少し作っておきたいですね。
その後は陽々天々さまのお手伝いをしたり、あちこち回ったりできました。



mats811_20110917112742.jpg
最後にこちら、同業者発見~
「千葉DOLL工房」さんといいます。
こちらは金属板を加工して、裏地を貼って各部を結合した本格派。
その緻密さというか質感に圧倒されかけました。

2011/09/11(日)20:01
1231610337558.jpg
 この記事はイベント終了までトップに来ます、どうか御了承ください。

ドールショウ32に出展します

日時 平成23年 9月 11日 日曜日 11:00~16:00
場所 都立産業貿易館 浜松町館 

スペースは3階A-25、26
今回は1卓(2スペース)使っての展示になります。

9月9日更新の情報


販売物は以下の通りになります↓
[ドールショウ32]の続きを読む
2011/09/04(日)22:32
1231610180318.jpg
 職場に本日珍しいお客さんが来ました

ハクビシンです。(注:こんな動物

中庭の立ち木の実をモリモリ食べているところを
発見したのでした。

しかし最近職場の敷地内でのフン害の真犯人が
コイツと分かった以上は退治の対象となり
20分程度の追撃戦の後、ハクビシンは逃走して行きました。

しかし問題は其処から先・・・

[害獣退治にて候]の続きを読む
2011/09/01(木)23:18
フクザツ
 例の台風12号の接近と熱風の余波で関東地方は熱帯性気候
アンド山間部は大雨の被害でエラいことに。

しかし製作は着々と進んでいます。
パーツがでかい分ごまかしが効かず、表面研磨が必要で
ファンタジックな曲線と装甲の「テロっ」とした質感が
ポイントになって・・・欲しい。

 今日の製作
肩の装甲2基、腕の装甲4基

あしたもがんばんべ♪
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ