2013/01/30(水)22:55
ニセモノ2
 そんなわけでインフルエンザから復活しました。

過去ログは本業のアオリで亡失しましたが気にしない(笑
2013/01/28(月)21:57
フクザツ
 現在インフルエンザで落ちています。
イマドキの治療薬のおかげで随分マシになりました。
あとは忌々しい鼻づまりと、他人に嫌がられる咳が治まれば完璧。

ちうことで
今からでも遅くない予防接種と加湿器の使用
そして手洗い、うがいに努めましょう!

それでもたまたま立ち寄ったコンビXでラッキーヒット(駄
なんてことも・・・
2013/01/23(水)22:32
にへら~
 いちお正月行事もひととーり終わり
どうにか平常日程に戻っていますが、この時期といえば
来年度に向けての人事異動・・・・・
さてどうくる

[特にニュースは無いでござる]の続きを読む
2013/01/03(木)21:48
たそがれ
 今年は昨年から続いているお部屋の粛清
あと放出品の整理とか急務となります。

それと創作活動のこれからも見つめないとなぁ・・・
とりあえず物流が再開してから考えたいですね。
2013/01/02(水)23:33
超ごきげん
 あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

昨年末のコミケ3日間のうち、現地に行ったのは最終日のみで
某マイミクの方と接触し、申込用紙を1部購入した次第。
まぁ年末年始は家で過ごすのが我が家の伝統なので
夏か秋くらいにしか羽を伸ばせないのが泣き所なのですよ〜

年を越してからは恒例行事 いつもの皆さん方と神田明神に初詣。
買い出しは〜と言いたいところでしたが、肝心の資材が不足気味で
これは再入荷を待たないといけないッってんで戦果はほとんど無しェ
連休が続くのはありがたいのですが、流通が止まるが泣き所・・・

明日はユニクロとGUとウィルコム屋さんに行ってきます。
そして正月三が日の最終日です。

正月3日といえば 「 三日とろ 」

この一見不思議な習わし

「 正月3日は 夕食のご飯にとろろ芋スったのを掛けて食べる。 しかも残してはいけない」

というもの。
職場の同僚は知っている人と知らない人と半々位でしたが
ほかの皆さんはどうなんでしょ?
私は勿論食べますよ。
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ