2013/06/29(土)22:00
note-2011-05-17-08h18m19s64.jpg

先日のドールショウ一次抽選の発表で


落ちました


史上二回目です。
私個人ならともかく、共に出展する友邦もいますので
その責任は重大なのですわん。
なので7月中旬のキャンセル待ちに賭けてみます。

もうひとつ7月1日にデザインフェスタの抽選が
発表になりますが、今度こそは通過して欲しいです。

一応保険として、9月頃のフリーマーケットも
視野に入れています、念のため。

[再び落選にて候]の続きを読む
2013/06/05(水)23:41
note-2011-05-17-08h43m19s230.jpg
 今日は本業が早朝作業で、午後一くらいに頭脳はハイになっていましたが
なんとか乗り切りました。 帰宅後速攻で倒れましたけど。
軟弱とかいう突っ込みは慣れないことと言うことで御容赦。

[鴨川からの使者にて候]の続きを読む
2013/06/03(月)04:40
note-2011-05-17-08h39m33s23.jpg
本業が秋口からはまる事を見据えて
今のうちに手を動かしておこうという戦略の松戸博士です。

先ずは目前のビッグイベント コミックマーケットから

落ちました、以上。

でも委託先が名乗りを上げてくれましたので交渉中です。

続いて9月1日のドールショウ38秋
元々参加の予定どうしようかと思っていましたが

申請しました。
しかし地元幕張のキャラホビと被るのが心配の種・・・

最後に「日本の文化祭」とも言われるデザインフェスタ

こちらも申請しました。

これまでの実績から、最小のSスペースで申請しました。
でも一番競争率が高いのが難点・・・

さてどうくる(受けかよ
2013/06/02(日)21:15
20110518003418d17.jpg

今月後半に休日出勤を命じられた代償に、休暇を貰いました。
その脚で昨日は 安房鴨川 「シーフェスタ2013 inKamogawa」に行ってきました。

3688449_1946512310_13large.jpg
3688449_1946512305_177large.jpg3688449_1946512325_46large.jpg

イベントのメインは、ステージで行われるフラのフェスティバルなのですが
博士の目当ては、出店出展の一角にある「輪廻のラグランジェ」ブースで
本日発売となった 鴨川エナジーの試飲なのでしたあ!

3688449_1946512238_207large.jpg

見よ!この青汁みたいな緑色を(笑

お味はといいますと、はちみつ成分が含まれているので
オロナミンCの炭酸を強くした感じ、そして甘さもパワーアップ。
丁度焼酎とかウォトカをコレで割ると、即効性のあるドラッグに変身しそう(笑

実は私、既にケースで注文したのですが後悔はしていない。

3688449_1946512247_42large.jpg


折角鴨川まで来たので、いつもの展望台で記帳
そこで今頃気がついた、ラグりんスタッフ作の「誓いの鍵」

3688449_1946512302_104large.jpg3688449_1946512303_72large.jpg
3688449_1946512263_251large.jpg3688449_1946512272_215large.jpg
3688449_1946512298_111large.jpg3688449_1946512258_149large.jpg
3688449_1946512277_120large.jpg3688449_1946512282_249large.jpg
3688449_1946512295_96large.jpg3688449_1946512294_173large.jpg
3688449_1946512284_76large.jpg

裏には何と、直筆のキャラ画が描いてあったのでしたあああああ!

そして昨年のラグりんまつりで植樹した3人の記念樹を見に一戦場公園へ

3688449_1946512245_238large.jpg


哀れ銘板は落ちていましたが、すくすくと大きくなっているようです。

最後に今まで行った事が無かった
「ドライブスルー郵便局」こと 東条郵便局へ。

3688449_1946512242_215large.jpg3688449_1946512239_13large.jpg


これがウワサの壁画だったのかああ!

そしてそこで時間切れ。
交通渋滞を警戒してさっさと帰路に着いたのですが
この時点でアクアラインは全線渋滞
京葉道路 蘇我から上り側も渋滞が始まっているのでした。

・・・カレンダー通りの休みじゃなくて良かったと思える一瞬でした。
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ