2013/10/22(火)22:12
5d28d2f9.jpg
 今日は作業のバックグラウンドくらいは進めておこうと
あれこれと小物を作っておりました。
そしてミシンのセットアップ&試運転時に

ミシン落ちました。

名機 ジャノメ802です。

症例を検索かけてみましたが、どうもギア割れかギア欠けらしいです。
でもまぁパンツ改良はできたので、とにかくよし。
2013/10/20(日)21:15
note-2011-05-17-08h18m19s64.jpg
 雨の日が幾日か続くと段々と気分が滅入ってきます。
そんな時こそ手を動かしたいといころですが・・・

今まで何のアクションも起こさなかったのに、どうして今頃になって
姪っ子のお誕生会をするのかと?!

 今日の製作
・60センチ級対応型 ピケニウスの鎧

パケ絵が出来ました!

今度は完全版です!!

ちゃんと原盤から編集しました!!!

でも公開はデザインフェスタ終わってからね(笑

2013/10/17(木)20:13
WS000078.jpg
 先日の祝日が公休日でラッキーだったので
大洗ガルパン遊びとか いわき蟹洗温泉に漬かったり
大雨の中鴨川まで行ったりの気分転換してきました。
おかげでデザインフェスタとドールズパーティ向けの製作に
没頭できそうです!!!

有効期間は何日だろう(を

 今日の製作
・60センチ級対応 ピケニウスの鎧
エッチングパーツを切ったりして、3基分作りました。
このペースで1日3基分作れれば、あとの3基でもう一日
腕の装甲のベルトを4本×3くらいで進行すれば
今度の休日で縫製を余裕で作れるんじゃないかな?

[台風一家でござる]の続きを読む
2013/10/01(火)16:18
a34d7e45-s.jpg
 来月4日はもうデザインフェスタの当日でして、いい加減制作モノとか
作っておかないとそのまま再来月のドールズパーティにも悪影響を及ぼすという状況。

そんな中、職場の同僚に風邪を貰いました風邪ひきました(駄
喉風邪なのでたぶん大丈夫ですが、もう一軒本業で重要なシーンが
あるのでおちおち休んでもいられない泣き所。

まぁお財布の厳しい時期なので、制作に没頭できる分丁度いいといえば
そうかもしれません。

投げっぱなしで終わる。
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ