2014/02/22(土)21:39
20110518003418d17.jpg
 現在腱鞘炎で手先の活動が制約を受けています。
丁度いい機会なのでリフレッシュに専念したいー。

この先の展望ですが
個人誌のネタを2種思いついたので、懲りずにまた出します。
そのうち1冊はビキニアーマー特集で行きたいですね冬コミ合わせでな

あとそのビキニアーマーも、通算何年目のモデルなので
そろそろ改良型というかタイプ2みたいなのも出したいですね。
今度は小さい胸対応で大きな胸でも着られそうなモデルとか。
従来品は胸カップがでかいので、小さい胸でも大きくなったので
今回はその逆ね。 アイデアはあるんだ・・・

最後に前作った半甲冑?の完成型。
前にデモ出展したのはエポキシパテで造ったワンオフのプロトタイプなので
素材が案外脆かったんですよね。 売れなくてよかった
なので新規にキャストで造って強度を確保できればと思います。

じっと遠くを見つめる・・・
2014/02/17(月)23:22
2011042622031927d.png
 先週からの雪と出張、そして雪対応が一息ついたところです。
この記録的な大雪対応のおかげで私の右腕を痛めてしまいましたが
とりあえず3月2日のアイドール過ぎたら医者に行きます。

 今日の製作
・1:6メンズドール用鎧 タイプ1
とりあえず装甲の主要箇所は大体仕上がりました。
明日こそは一日パーツの型抜きと成形
あわよくば表面加工まで行きたいですね。

・同上 タイプ2
こちらはちょっと難易度高いので1基を新規に作って
あとマントくらいまで行きたいです。
腕と脚の装甲はタイプ1と共用で~
2014/02/08(土)10:06
note-2011-05-17-08h43m19s230.jpg
私の同胞で、イベント以外での出展について特集するジャンルが
あってもいいかなと思って書いてみました。

○ 陽々☆天々さま (ヤフオクより出展)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sesera_42102

今回はPARABOX製のヘッドを中心に出品しています。

しかも滅多に出物がない 50センチ対応サイズ!!

剛性が高く値段も安いオビツ50と合体すれば完璧でしょ?
期間は9日23時まで お見逃しなく!


○ 式ルチアさま (DOLLCEにて出展)
http://doll.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1614145&csid=3

近日のイベントより、TAGの中で出展することになりました
お立ち寄りの際は一度ご覧になってみてください。

詳細は決まり次第記事でお知らせします。
ゴシック系のお好きな方にもお勧めですよ
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ