--/--/--(--)--:--
2014/08/19(火)22:42
16iroha-cpt2.jpg
 コミックマーケット86に行ってきました。
目的は申請書を買いに行くのと
いつもの皆様と年に二回くらいの親睦を深めに行くためです。

とりあえずミッションは達成しましたが、博士の寄る年波には抗えませんでした・・・
たかだか4時間程度しか居なかったにも拘らず、来て早々に滝のように湧き出る汗と
前日までのビキニアーマーの試作品ロールアウトまでの疲労が積み重なり
60分くらい表の日陰でダグラX風に朽ち果てていたのでした。

あとその時々のひらめきとトレンドを交えて深化進化しつづける「めいどはんま~」
こちらのエキスパンション本も入手しました。
なんかもうね、なかなか私が土日に休めないせいですっかり疎遠になった印象がありますが

[コミックマーケット86 1日目(しかも一般で)]の続きを読む
2014/08/05(火)21:42
2011042622031927d.png
次回のイベント参加は

12月14日 ドールズパーティ32
12月28日頃 コミックマーケット87
翌年2月4日 ワンダーフェスティバル2015winter

を予定しています。
いずれもこれからの申請になります。

本業はそれなりに入っていますけれど、年度初めに予想していたほどでは
無かったためエントリーします。 そんな感じで。
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
