2015/06/17(水)23:04
E8BCAAE5B3B6E5B7B4EFBC88E3828FE38198E381BE20E381A8E38282E38188EFBC891.jpg
 なんだか気分がノリノリなので今日も頑張っちゃいました。
もう手がふやけたので今宵は打ち止めです。

 今日の製作
・60センチサイズ対応ビキニアーマー
サフ掛けしたら気泡が出たのが幾つかあったので、それの処理。
ドールショウに出展するのは4基は確定
その先は余裕があったら。
2015/06/15(月)22:05
note-2011-05-17-08h15m15s33.jpg
 昨日午後から東京浅草まで AKガーデン会場で強力快者の皆さんと合流
その後仲見世通り近くのお好み焼でドールショウに向けて打ち合わせ。
ようやく方向性が見いだせたのでやっとこさ本格起動を始めた
博士なのでした。

 今日の製作
・60センチサイズ対応ビキニアーマー ピケニウスの鎧
今のところ3基分の下地加工が完成
これから今日中にあと2基分は行けると思いますリテイク分なのでw

次回ドールショウでは作れるところまで頑張りまする。

[やっと起動 DSへの道でござる]の続きを読む
2015/06/12(金)23:09
06flv_000479145.jpg
 昨日の製作
・DDH-05ヘッドちゃん

CHOajS1UYAAjW8t.jpg

撮影がド下手なのはご容赦(駄
店頭ではどうも不人気気味のDDH-05ヘッドちゃん。
「セッティングがキマればもっと可愛くなるんだよおッ!」というメッセージを
お伝えしたかったのであります。

口を削って口パカ状態にして其れっぽくペイントをして
割と柔軟めな表情にして、ショートのウイッグを被せたらあら不思議・・・

いい感じボーイッシュに仕上がったぞ。

[大福とかブサメンwとかでござる]の続きを読む
2015/06/01(月)22:55
WS000078.jpg
 今日から服が夏仕様です。
スーパークールビスだそうです。
明日は生憎仕事ですが、私の体調はどうなるんでしょうかね?

[夏!夏でござる]の続きを読む
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ