--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/04/28(月)22:36
不敵な笑み

とりあえずボークスとかボークスとかボークスの「60センチ級だエーヤロ攻撃」にもかかわらず
手の届くところでの創作活動を開始するのでした。

 今日の製作
・レミニア星月の鎧(雄型)
Dscf0565.jpg

これが中心から分割したところ
等距離になるようピアノ線を張って固定して、空いた空間にパテを入れます。

入れたパテが乾燥したら成形に入りますが・・・ここで一つ問題
多分資料とは随分と差異が出てくるのは必至になりますが
そのときは名前変えればいいですよね?(駄

この先はもう一つ創作物があるのですが、お人形が全裸なので
それに耐えられる方だけ続きを御覧下さい。



・オビツSBH改 ナイスバディ素体
Dscf0557.jpg

左がノーマルのSBH M胸
右がSBH改 ナイスバディ素体です。
アイデアは某有名画像掲示板より拝借、解析しました。
改造した点は、SBHの腰周りを残して上半身もカットして、Fobidden Zoneの
ボディパーツと合体させました。 
画像のモデルはグラマーモデルを使用しています。

比較してみますとFobidden Zoneのボディパーツの胴回りが大きめなので
ノーマルのSBHよりも質感がぐっとアップしています。
これは同じメーカーのスレンダータイプでも同様でしたね。
用途としては肌の露出が多いシチュエーションでの使用推奨ってところです。

そこでスレンダータイプを装着したモデルさん、ラダマントゥスさんにピケニウスの鎧を
着てもらいました。
mats0182.jpg


心なしか質感がアップして精悍になった印象を受けます。
え?判らない?(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/100-73f99ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。