2008/05/09(金)21:23
フクザツ

ウチのオヤジが玄関ですっころんで、脚を痛めてしまい
急遽、職場を早退して病院に連れて行きました。
幸いふつーに痛めただけでしたが、これでしばらくはおとなしくなるのかな?
おかげで今日は製作に着手できなかったのは歯がゆいけれど・・・

 今日のアイス
突然食べたくなったので、例のサーティワンに突入。
今日のアイスは「ヘーゼルナッツドリーム」と、御存知「ベースボールパーク」をダブルで。
先に上のヘーゼルナッツドリームから食べてみました。
初めの三口くらいは美味しく頂けたのですが
下のベースボールパークもキャラメル味ベースなので、次第にくどくなっていき
だんだん飽きてきました。 ダブルの下はいつものロッキーロードにしておくべきでしたね。

そいや画像とってなかったわ、あはははは・・・


最近稼動始めたのが、携帯に入っている「au music port」
普段のMP3プレーヤーのほか、バックアップ的な意味合いで使っています。
これ使うと携帯電話の電池が早く減ってしまいちょっと不便なので
電車で津田沼のユザワヤに行く時のBGに使うには丁度いいかもしれません。
他には旅先で寝るときのBGとかいろいろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/109-1378a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ