--/--/--(--)--:--
2008/05/14(水)23:09
ニセモノ2

 今日は静岡行き高速バスの切符を買いに行ったあと
地元のジーストアに行ってきました。
平日は閑散としていますが、それにも増して気になったのは
千葉市近隣のドールのテンションの低さです。(特にカスタム)
その分レイヤーの皆さんには穴場として人気があるようですがねw

折角新しくお店が立ち上がり、多少なりともカスタムドール用品が並んでいるのに
チョトこれは寂しいので、来週にでもドール製作オフのPRに行ってこようかと思います。
ちなみに地元のジーストアは、イベントパンフ募集しているようですので
市川はんまーのPRもいけるかもしれませんよ?

そんなわけで、先ずはファーストアプローチから行ってみたいと思います。
他にもカスタムドールの作例見本が展示させて貰えればいいな?

 今日の製作
・ペルタトスの鎧
相変わらず腰の装甲を生産Chu!

・レミニア(ry
肩の装甲を整形Chu!
アンダースーツを買ってくればよかったかな?

 今日の収穫
・アゾン 聖騎士のドレス 2種類
・同上  ブレザーの制服セット
「聖騎士のドレス」のレビューはまた後日・・・

 実はここで懺悔の時間
都内に行ったついでに、秋葉のアゾンにも寄ってきたのですが
予定が早く終わって、地元のジーストアに行くのが判っていれば
そこで買い物をするんだったあ!
次回以降は可能な限り地元を利用します、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/113-31e63ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
