2008/06/24(火)22:07
超ごきげん

今日は思いもかけず、リキュール類(焼酎のホッピー割り、しかもロング缶)を8本も頂いてしまい
ちょっとご機嫌な松戸さんでした。 給料日前にこいつはでかいです。

今日の製作
・レミニア星月の鎧 (雄型)
ようやっと完成しました!
雰囲気はまるで黒騎士殿ですが、これもまた一興ということでww

画像その他が気になる方は、続きを読んでみよう

Dscf0205.jpg

先ずは全身像、こんな感じです。
モデルの素体は首を3ミリほど切り詰めてあります。(首が長めなので)

Dscf0185.jpg


こちらは新たに純正装着となったガントレット。
色はシルバーですが、アクセントってことでw

Dscf0223.jpgDscf0214.jpg


武器を持たせるとこんな感じ。
一応モノは持てますが、ミリタリーフィギュアをベースにした特性上
銃の持ち手ベースなので、剣を持つ時は両面テープか何かでの補助が必要です。


Dscf0213.jpg


最後までどうしようか悩みの種だったアーマーブーツ
結局アゾ○の「戦士の靴」がバラバラになってしまったので流用~
一部シルバーの部分は ア ク セ ン ト ってことでww  
決して手抜きやサボタージュではないぞ。

Dscf0210.jpg

Dscf0202.jpg


最後はアオリ2連射
ガンダ○のようなアングル

Dscf0208.jpg

今回モデルを務めてくださったのは
ブリュメールさんの双子の兄妹のプレリアルさんです。
妹さんに似ているので、騎士団随一の美少年とも言われているらしいぞ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/142-fbe6dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ