2008/07/04(金)20:58
ごきげん

本日は職場の命で、子供のおもちゃと電気ポットの探索に行きました。
子供のおもちゃなんて、選ぶセンスがあまり無いですけど・・・・

とりあえず某有名100均を物色しましたが
目玉になりそうなものはやはりトイザラスが一番と認識した。
やっぱね・・・ちゃc

電気ポットは思った以上に安かったのはビックリ。
そりゃあホームセンターの特売でも九千幾らのモデルなんて
きっと凝りに凝ったギミックが見られるモデルなんでしょうね。

その過程で見つけた非常にヤバイアイテムを発見。
これを見て先日買った「DVDラジオ」を買ったことを後悔!!!

DVDが見られる7インチモニター付き

SDとMS、そしてUSBのスロットまで装備

さらにカセットテープも聴ける奇跡のラジカセ。

但し中国製だけどそんなの関係ねえ!

これで外部入力が装備されていたら万難を排してお迎えしたい。
値段は「ちょっと気の効いたロストエンジェル素がお迎えできる」金額も魅力DA!
嗚呼これで我が家からMDとカセットテープを絶滅できる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/151-94cb871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ