2008/07/07(月)21:39
超超ごきげん

今日はお盆前の塔婆の入れ替えに一日奔走していました。
最後に錦糸町に立ち寄ったので、亀戸天神まえの船橋屋で葛餅をゲットぉ!
ここで8月4日のスケジュールはほぼ決まったも同様。
その日の午後は両親を両国の震災復興記念館に連れて行ってあげたいなぁ。

 今日の製作
既にドールショウ向けの願書も提出したし、ここいらで本気モードに切り替え~

・ピケニウスの鎧 (タイプNA)
現在本体を組み立て中なのですが・・・

これまで切り出した生地が行方不明になってしまい、新しく切り出して縫製~
このあと何が何でも完成させますとも!


9月のドールショウは
どっかのネタディーラーが不穏な動きをしているので
黙っているわけにはいかないのですよ。
そこで「目には目を」ということでちょっと気合入っています
すげえ・・・オラだんだんワクワクしてきたぞ・・・(CV:野沢雅子)

今決まっているラインアップは
・騎士男くん(仮称)
・THさん(仮称)
・フェルメールさんのレプリカ

果たして何人お嫁(おムコ)に行けるか?

あと今日宿題が決まりました~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/152-65a8db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ