2008/01/17(木)22:03
ニセモノ

今日は一日休養に充ててみました。

 今日のテレビ
これまでに録画したものを消化~
電王は来週で最終回ですかそうですか・・・・・・なんか寂しい終わり方の予感。
ゲキレンジャーもクライマックス、さっさとロンをぶちのめして、理央と和解して欲しい
プリキュアの後番組は「プリキュア5 フルスロットル」か?>やめれ

そしてウワサのヤッターマンを拝見

「 レ ビ ュ ー が 炎 上 」の先入観が強いせいで

あ ん ま り 楽 し め な か っ た 。

作画はいまどき傾向でよかったと思いますが・・・

でもやっぱり主題歌は変えたほうがいいと思う。
作り手としては70年代色を強調したかったのでしょうけど、まるで見当はずれの印象。
この先はFO傾向かな?

※:松戸さんはオタク、サブカル専門誌、美少女マガジンの類は 
  一 切 チェックしていません、悪しからず。



そうそう、前に拝見した「未来少年コナン」の映画版、これも凄かった。

TV版の池辺晋一郎先生のBGに慣れているワタシには
ちょっとマヌケなたっちに聞こえるBGはまだマシですよ・・・・

そして前半はダイジェストっぽい構成でいいのですよ
有名な「ラナァーッ 死ぬなァァァァァァーッ!!」 までは。


何ですか、インダストリアの砂漠に漂着したコナンがフライングマシンをかっぱらって

「インダストリアは悪い島だ、攻め込んでやる!」と仰る

漢(おとこ)気溢れるコナンなんてwwwww

いつからサンライ○アニメになったのですか?wwwwwww


あとはレプカに叛旗を翻す過程を省略したため、訳がわからなくなったモンスリーさんや
抑留されて動けないはずのラオ博士が、クライマックスで普通に話しているあたり
後半の破綻ぷりが最高でしたwwwwwwww
やはり「黒歴史認定」は伊達じゃないです、ハイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/17-0d65eb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ