2008/08/29(金)22:51
超ふきげん
「今 何回目の雨でしょうか?」が合言葉の昨今です。
松戸さんの地元では、停電が何回かありましたが
いずれも短時間で復旧し、さほど大事にはいたりませんでした。
そして洪水も、市内立体交差のアンダーパスが何件か水没したけれど
松戸さんの仕事には差し支えませんでした。

しかしこんな環境で買い物を命ずる職場もいかがなものかと思うwww

9月になったら早々に大規模な大工仕事が待っていますので
精密作業が出来なくなりそうな見込み。
なのでアイペイントの類は今度の休日に賭けるッ
あとドール服も。


業務連絡~
いい情報が一つ
少年騎士関連ですが、ボロいマントが標準装備になります。
これで重みが増すってものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/186-b3232e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ