2008/09/01(月)21:42
フクザツ
夕方の打ち合わせもそうですが、結局半日振り回された松戸さんでした。

 今日の製作
・少年騎士
形の上では完成ですが、一部の塗装が強度的に弱いのが解かり
修正のうえクリアーでコーティングすることになります。
この先販売モノとしてヒットしたら、2号機を作りたいですね。

・レミニア(雄型)
未だ引き渡していないので、エッチングパーツを取り付けました。

・ペルタトスの鎧
エッチングパーツを追加しました。

続きは明日に賭けます。
今日はもうらめ~



と思っていたら
福田総理辞職だそうな。

また突然辞職ですかい。

「ローゼン閣下のお手並み拝見」というよりも
「日本はどこに行く」と言うコメントしか出てこない。
そこで最後の手段
自民党は共産党と連立してみろや。
(多分「ナチスドイツ成立」と似たシナリオをたどりそうな悪寒)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/188-3b8b864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ