2008/09/06(土)20:33
にへら~
 先ずは近況
今週水曜日から金曜日まで、半日駐車場の整理、そのあとふつーの仕事。
おかげで進行が遅れまくり。
今日はふつーの仕事の後に緑地管理を残業でやって
それ終わって帰る直前に「CDプレーヤーが壊れました」というので修理。
そして明日は週締め。

アイペイント2件 8日か9日に完工できれば万々歳です、はう。



 今日の(観た)テレビ
・マクロスF
先週はじめて観て、画の進化ッぷり?に見とれてしまいました。
やはり残Cockなシーンは自粛傾向ですかそうですか。
世界観とかよく理解できていないので、そこいら辺の考証とかは追々

例の「キラッ☆」はYoutubeとかで観れるからいいですよね?

・タモリ倶楽部
今年のサマーソニックでの「安斎さんのライブ」の評価と言うことでしたが
安斎さんの弄られっぷり、最高でしたwww
おかげで「空耳アワー」の冒頭の表情が泣きそうだったし・・・・

・絶対可憐チルドレン
本編は普通に面白いので、毎週録画して観ていますが
OPとEDの歌が中でもすばらCので、CD欲しいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/191-c6f07bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ