2008/09/14(日)21:32
ニセモノ2
 昨日結構遅くまでCM画像を撮影したのですが、そのおかげで今日は眠かったです。
今日は早めに眠りたあい。
現在 騎士フェルメール(08Edition)の画像が未だですが
今日「衣装が出来たよ」と連絡が来たので、本体合わせが楽しみです。

 さて一仕事終えた松戸さんですが
早くも次に向けたプロジェクトの仕込みに掛かっています。
ペットモンスターとか、ドールヘッドのモチーフキャラとか・・・・・・・
「全てが終わった時、自然と新しい器が出来ているんです」とアニメの偉い人は仰いましたが
まさにその通りだ!


あ、メタルワークスも更新しました、TOPだけだけど


いまどきの流行に乗ってやってみた。
武装神姫のラブレターだぜ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2980/



松戸博士くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに松戸博士くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらドッキドキトレジャーアイランドで、ビックサイトで、
コミケで松戸博士くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
イーダ が松戸博士くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友のイーダ なら、きっと松戸博士くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
松戸博士くんが好きなピコピコハンマー、頑張って手作りで作ってみたの。
9月17日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。シュメッターリングより



なんだか甘酸っぱくて切ないラブレターだな・・・
高校の時にこういうの貰っておきたかったぜい(後悔先に立たず)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/196-aee7f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ