2008/09/22(月)21:12
1178582730958.jpg
 昨日はイベント終了後、地下鉄大門駅近所の「素材屋」で打ち上げて
自己紹介で異様に盛り上がって、楽しいひと時を過ごせました。
またこの日名古屋からはるばるやってきたコバルとさんとも久々に話せた気がします。
ここまで中部コネクションに囲まれた日には、いつの日かまた名古屋まで遠征しなければ
ならないじゃないですか~wwwww
 そんなわけで普段よりアルコールの回転が速い松戸さんは早く家に帰るべく
特急電車で帰宅。 そのままヨガの眠りにつくのでした。


で、本来なら今日は昨日に引き続き在京している サルにんさん御一行と一緒に
買い物めぐりするはずでしたが

朝起きて、普段とは違うかゆみに見舞われた松戸さんは、腕と内股を見てビックリ

アッー!

理由に思い当たるフシが無いのですが、ジンマシ○が出来ていました。
そんなわけで今日の予定は全てキャンセルし、いつもの病院に飛び込んで
注射と薬を処方してもらい、昼間はずーと眠っていました。

あしたのお墓参りも延期になりましたし、久々に休日を満喫しましょうかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/202-c707ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ