--/--/--(--)--:--
2008/09/23(火)22:59
1200633353284.jpg
 ようやく体調が回復した今日は、主に買い物に行きました。

 数時間後の収穫
・オビツ 野郎スリム素体(旧型) 2機
・オビツ スタンダード素体 2機
・アンダースーツ類 3着  以上 アゾンレーベルショップ秋葉原
・コナミ QMAユリ MMS
・コナミ QMAシャロン MMS
・Figma 初音ミク(予約分) 以上秋葉原某所

それにしてもMMS素体のQMAキャラ、思った以上に遊べますwww
中でもユリさん最高です。 
ここでクララが居ればもっとよかった(まだ言うか)

その後地元のフェスティバルウォークでやっている
コスプレ解放 第16弾を見に急遽Uターン!
しかしそこで思わぬ出来事が!!!

あろうことか、隣接するフクダ電子アリーナで開催の
ジェフユナイテッド VS 名古屋グランパス の試合があるのを忘れていたのでした!
嗚呼なんという事!! オージーザス・・・

J3コスプレイベント自体は面白い眺めでしたよ。
何しろ解放区ですからロッテリアにToHeart高校の人たちが入っていったり
スープカリーのお店でひぐらしキャラの人が普通にお食事していたりで
他所ではあんまり見られない、非日常な光景が繰り広げられるのでした。

あ、あと名物ドーラーの皆様ね。

折角だから解放区の時間が終わったら、レイヤーの皆さんがジェフ戦の応援に行って
新しい千葉の応援の名物になってくれればと思うのですが・・・・ダメかな?

そしてフクアリのサッカー ナイトゲームは今日が最後と知って愕然・・・
現在の勤務状態で観に行くのは無理ですわ・・・る。
試合自体は2-1で 「俺たち! ジェフ!」 コールが聴けたので万々歳。
今度のレッズ戦で勝って見せて、是非! 浦和に引き抜かれた阿部選手に
移籍したことを後悔させてやれ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/203-48f4725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
