2008/09/30(火)21:21
超超ふきげん
今日は何かと忙しい一日でした。
都内某所までアイドールの願書を提出に行ったり
地元の100均が今日で閉店なので、急遽買出しに行ったり
後は来月4日の法事によせて、会場に打ち合わせに行ったりの一日でした。
おかげで溜まったHDレコーダーを整理することができたけどな。

つか昨日の段階でくつろぎすぎ・・・・・

 今日のアニメCD
・CD プリキュアシリーズ ボーカルアルバム 5周年メモリアルBOX
歌はともかくとして、気になったのは「光の章」って書いてあること。

じゃP-2は「闇の章」ですかい?
昭和風に「悪のテーマ」集とか・・・・




・・・・・冗談はともかくとして
プリキュアシリーズは、折角これだけキャラクターが出来たのですから
ウルトラ兄弟風にシリーズ展開してあげるのも面白いんじゃないですかね。
いわばオフィシャル版SR大戦みたいな感じで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/206-3db5331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ