2008/10/13(月)23:03
ニセモノ

今日はでドール製作オフを開催しました。
夏のイベントロードを乗り切って疲弊している?時期に3人もの皆様が
集まってくださいました。 ありがとうございます。

ワタシは今日、冬コミ合わせの原稿向け製作として、シーラ・ラパーナ姫の
ドールヘッドを造りました。  シーラさまの資料は何しろ20年以上前の絵柄なので
眼のハイライトが大きめだったり、白目の面積が現在の標準的なキャラクターより多め
なので、今風にリファインしたら・・・・・・いつもの松戸キャラに仕上がってしまいました(w
現在、家でお湯パーマの乾燥中なので、乾燥したらどんな感じになるのか楽しみです。

今回の製作オフでは、秋葉原と浅草橋、そして地元の3箇所で告知のチラシを
置かせて貰いましたが、一般参加者は0人でした。
これから先、製作オフの方向性をどう位置づけるか
また、一般の人に対してどう訴えるかについて、いずれ検討してみたいと思います。

 ところで、今日から巷で評判の「レコードダイエット」を始めます。
友人の「旅人のりん」さんがコレに成功し、実に22キロの減量に成功したと言う確証が得られたので
リアルヴァーチェ状態から脂肪のアーマーをパージして、ナドレに変身しなくてはいけない!
そうすればウエストが減って昔の皮パンも履けるようになるし
運転手自身が軽量化されるのでクルマの燃費もよくなるし、まさにいいことづくめ。
何より女にモテるじゃないですか~www


いつの日かウザさとクドさでは日本有数のスティーブをギャフンと言わせてやるwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/216-535eb57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ