2008/10/14(火)20:08
ニセモノ2
 今日からレコードダイエットを始めたワタシですが
日々の移り変わりや記録を残していくには、別のスペースを用意したほうがいいですよね?
いちお、ここ(TAG)は製作主体のスペースですから。

 今日の製作
・ペルタトスの鎧
・カバラリウスの鎧
おととい資材が完全に尽きてしまい、昨日キャストを買ってきました。
で、今日は各3機分キャスト打ち。 これから寝る前にも1回分打ちます。

しかしアレだ
ワタシがキャストを打つ段階になると途端に雨が降ってくるのは呪いのせいか?

・未知のガントレット
ワンオフ品の試作品
新しく資材が必要になったのはちょっと厄介、オマケに今週の本業は修羅場だぞ?
今度こそ大丈夫か?松戸博士!
多分今度のアイドールかその辺での引渡しになる見込みです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/217-26639dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ