2008/10/20(月)19:29
にへら~
どーも、しばらく振りです。
明日の休日が明けたら、2日ほど仕事が詰まってま~すwww
なのでこれから作業なのですよ、ううう

 今日のテレビ
・今日の5の2
遂にアニメ化されたと知ったのはつい先日のこと
ようやっと3話目から観られましたが・・・いいですね~このユルユルしたノリ。
魔法の出てこない「おジャ魔女どれみ」を観ているみたいだwww
しかしかつてのヲレたちはどうだったか?

時を遡って 西暦198X年・・・・

男子児童と女子児童が仲良くしていると

これでもか~!!ってくらい はやし立てられて

幾日もかけてからかわれ続けた

そんな時代がありましたサ。

この先何年か経て子供が出来た時、やがて誰もが通る道
観ていて損は無いと思う。(真面目すぎる奴w)

何たって 絵コンテ 大森英敏 ですし
久しぶりにこのお名前拝見したと思います。

「ないしょのつぼみ」もレンタルでみつけたら借りてみましょう

・ガンダム00(第二期)

この話の進み方は・・・

・・・まるで・・・

・・・やがてセルゲイ大佐かピーリス中尉あたりが離反しそうな予感

で今交戦中の連中がリボーンズに反旗を翻すの。
と言うことは、いまどきの2クールアニメの如き進行になるのか? さてどうくる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/221-7bd2bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ