2008/12/09(火)20:57
ニセモノ
ここのデザインを変更してみました。
少しは見やすくなったと思いますが、いかがでしょうか?

昨日十二分に休養した翌日は、浅草橋に資材の買出し。
ついでに秋葉原のバーガーキングに寄って昼食。
何だかマクドで「クオーターパウンダー」食べるのにいちいち待たされるのは
納得行かない(笑)のでバーキンで「ダブルワッパーチーズ」を食しました。
何だか普通に食べられたのは、それだけおなか減っていたと言うことか?

ちなみに秋葉原のバーキン
土日の先着100名様には あ の トリプルワッパーのセットが1000円で食べられるらしい
このメタヴォ製造デスマシ~ンめwwwwww
計算するとトリプルワッパーの1個で1メガカロリーを超えるので要注意DA

帰りに地元のヤマダ電機を物色してきたのですが・・・とにかく広い!
家電製品は元より、本屋にギフト品、果ては加工食品が置いてあるなんて何と言う店だ!
でもいざとなったら買い物はこことホームズ一本で済みそうなので
案外便利になったんじゃないかな?
そのうち開店するケーズ電○と首の絞めあいにならなければいいのですが・・・

今日は時間切れになったのですが、地元のジーストアもご無沙汰なので
明日にでも寄ってきて 「ドール用品の不足分って注文できますかぁ?」って訊いてみたい。
計画的にドールさんを製作するのであれば、地元で注文する分で事足りそうですし
何よりもうフレーム買うのに秋葉原まで出て行くのはうんざr
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/247-a1b2fa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ