2008/12/15(月)21:26
1200633353284.jpg
今日は休日でしたが、会社の忘年会に行ってきました。
ダイエットの真っ最中と言うのもありまして、あんまり食べられなくなったというのと

お酒に随分弱くなったと思う。

たかだかビールの3杯でフラフラになるとわ・・・
まぁ職場のスタッフで行う余興は何とか乗り切ったのですが
「動きにキレがなかった」とは支店長の談。

しかしアレだ
帰り道にまっすぐ歩けなくなっていたのは解かっていましたが
もしクル○を運転していたら間違いなく事故っていたと思う
ダメ!絶対!飲酒運転。

 今日の(見た)テレビ
・絶対可憐チルドレン
昨日の放送分、他所では「神作画」だったと聞きましたが
私の印象としては

久々にカナメプロの作品を観た

そんな印象でした。
いやね、股関節脱臼アクションはありませんでしたがwww
(若い人ゴメン)

・今日の5の2
F-1総集編録画のために観られませんでしたが
DVDが発売されたらレンタルで借りればいいよね?


・・・と思っていて、そのうちに忘れてしまうと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/250-2db40ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ