2009/01/03(土)21:35
ニセモノ
記事の半数以上を占める製作ネタですが、今しばらく続きそうです。

昨日から続けてきた製作部屋の片付けの気分転換に
痛いものを作ってみました。

Dscf0684s.jpg

左から
痛タンブラー小 240cc 「ゾイド ジェネレイションズ」より
痛タンブラー大 355cc 「Fate/stay night」より
痛Nintendo DSi 「初音ミク」

タンブラーはともかくとして
Dsiはあんまり気合入れすぎると、デコレーションが気に入らなくなった時の
復旧が大変そうなので、ワンポイントで止めておきました。
かくしてこれまで使ってきた 任天堂DS(ファーストモデル)はお役御免となりまして
近日中にどこぞの中古屋さんに売る予定です。

ちなみに近日導入予定の ウイスキー65タンゴ はこの勢いですと
痛ガジェットになるんでしょうかね?

 今日の思いつき
いまさら感もあるタンブラーのデザインですが、あれこれ考えてみました。

・一面にお経が書いてあるタンブラー
「耳なし法一」みたい・・・・

・深海生物が図鑑風にプリントしてあるタンブラー
「ロマン」と取るか、「グロ画像」と取るか、どっちかだと思う。

・相田みつ○風のポエムが書いてある(ry
説教臭くならない程度なら吉じゃないですかね、所詮ネタですし

・北斎漫○風の画が書いてある(ry
神祖ポップアートってことでwww

もうええわ、えんい~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/259-f08c2ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ