2009/01/12(月)20:38
1200633353284.jpg
朝から頑張ると心に決めた、そんな一日でした。

 今日の製作
・仮称名 The Master
剣と盾以外は完成しました。
剣は明日のグラインダーまつりで一気に仕上げ、盾は明日カッティングシートを
買ってくればOK。
しかしミスターカラーのキャラクターレッドって、こんなに隠ぺい力低かったっけ?

・仮称名 The knight of ribbon
シンボルマークの帽子と、武器の白百合のレイピアが完成しました。
明日到着予定の衣装が揃えばOK。
これから鎧を造ります。

・レミニア フルアーマーセット
追加パーツの「未知のガントレット」完成しました。


明日はThe Masterの剣とレミニアの剣
そして仮称名 Saint Warriorの製作が待っているぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/263-17e2e0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ