2009/01/19(月)22:05
1227786698759.jpg
ドールショウ24に参加してきました。
今回は「DIGITAL CIRCUS」さまと「さんくす人型開発局」さまとの出展で
終始にぎやかにイベントを過ごすことが出来ました。
またTAGでの数少ない出展の中「The Master」さんと「レミニア フルアーマーセット」が
旅立っていきました。 
お買い上げ下さいました皆様、本当にありがとうございます。

Dscf0713.jpg
上段左から The Masterさん、右がThe knight of ribbonさん
下段が レミニア フルアーマーセット
守護ドラゴンは付属しません、悪しからず。

Dscf0716.jpg
いつものモデルさん’S
この先当分の間現役で通用しそうで嬉しい限り。

 問題はここから先なのですが
不況といわれる中で、もう少し低価格のアイテムを用意できなかったことが
まことに悔やまれます。 今回は作品としてのディテールにこだわったため
今の水準では高価なアイテム中心になってしまったのですよね。
ウチに寄ってくださったお客さんにお話を聴いてみると

「剣が欲しかったので迷っていた」

「最近ドールヘッド見ないですね」

と言う意見が相次ぎました。
そういう意見を聞くともうお買い上げ下さいました方々に何だか悪い気がして
今度来てくれたらどう還元しようかと、色々考えてしまうのですよ…

次回のドールショウ (4月) は原点に帰って

パーツ類を中心に出展していくことを皆様にお約束します

そして次回の出展は 2月22日のドールズガーデンです。


ところで今回の「株式会社 アゾン」の展示で ビキニアーマー がありました。
Dscf0719.jpg

その第一報はワタシにとって18日のガンダムOOのEDのような衝撃でしたが
前に発売した改良型の量産型で展開していきたいですね。

でもそれ以上の衝撃がこれ↓
Dscf0725.jpg

喜んでくれオールドファン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/267-7dee3db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ