2009/02/09(月)23:26
1209202096048.jpg
 思いのほか工事が長引いたので、帰宅したのが夕方でした。
そのあと近所のホームセンターまで、先日にネットショップで買った自転車の
防犯登録に行きました。
もちろんその自転車で。

距離にすれば幾らもない、たかだか1キロちょいの道のりでしたが
何しろ十何年ぶりの自転車、思った以上に脚に来ました(駄
おまけにそのあと「人間の中身」もよく出たしwww 体調が回復してきた?気分です。
何よりも風を切って走るサマ(勿論ノーヘル)が冬場にも拘らず心地よくて
いい感じでしたね。
そのうち距離を伸ばして、自宅から半径5キロ圏内くらいは自転車の行動範囲にしたいです。
もはや駐車場料金の掛かる街中なんぞ、恐れるに足らんwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/280-03e96be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ