2009/02/10(火)20:41
070702.jpg

天気予報が外れて万々歳かと思いきや
東京まで夜行バスの切符買いに行く予定立てちまったじゃねーかYO!!!
仕方ない、剣は別の日に造ろう。

Dscf0735.jpg
そんなわけで22日名古屋遠征の切符を買ってきました。
行きは21日の夜行バスで、帰りは23日中に新幹線で帰ります。
高速バスで帰るという選択肢もあるのですが、何しろ乗車時間が長いのでやめました。

ついでに秋葉の某サプライ屋さんに一度行ってみたかったので寄ってみました
・・・が!
表に並んでいる格安のジャンクパーツを見て「ラッキ~」と思ったのも束の間
「これはメールマガジン購読者向けの商品なのですが、今すぐ購読を申し込まれますか?」と。
J3メールマガジンなんてかったるい代物なんて読まないのでキャンセルしました。
そもそも何でメルマガなんて受信しなければならないんだい?
アドレスを売って収益に充てr



 今日のいたいもの其の2
待望のいたいものwww

まずはPCから

Ts3m0017.jpg


Yダ電機でセール中だったEeePC 1000Hも、松戸さんの手に掛かればこのとおり
ミクの旬は終わっていますかそうですか

TS3M0019.jpg


中身は至って普通というか、あんまりいじっていません。
昨日中に有線でのネット接続はできるようになりました。
いつの日か無線LANで接続したあい




続いて昨日防犯登録した自転車
安さの秘密は、たったの6段変速&「MTBタイプ」であるということ
い~んですけどね、スタイルいいですから。

Ts3m0020.jpg


ステッカー貼ってるようですが、拡大してみましたwww

Ts3m0021.jpg


おおっと!こんな隠し技がwwwwww
でも本編に関心はありません、飽きたら張り替えますし(非情な奴)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/281-26f29dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ