2009/02/13(金)21:20
1190419884115.jpg
今日は例の季節風のため塗装は断念。
おかげでピケニウスの鎧、完成が遅れています。
こんな時専用の塗装ブース、欲しいです・・・・・・・・・・・
つか、モデラーの方のお部屋を参考にしたあい

お袋の命を受け、近所の某大手スーパーの下取りセールを見に行ってきましたが
対象は家庭用品になる見込み、松戸さんはそれとは別に服に換える予定。
何より皮ジャン以外の3シーズンが欲しいので。
日曜日の夜は要注意DA!


 今日の食育
先々週?に放送したタモリ倶楽部
「ブランド和牛を食べつくす(但しホルモン限定)」を観たせいで、無性にというか
かなり久しぶりにホルモン焼きを食べたくなって久しいです。
身近な誰かwは食事制限付きですし
それ以外の方ですと温泉三昧であさっての方に行ってしまったり
月曜は仕事ですかそうですか状態でまるっきり疎遠になってしまったりで
ちょっぴり寂しい思いをしています。

近日公開 「 ひ と り ホ ル モ ン 」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/284-4736728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ