2009/02/14(土)22:36
02b86d49.jpg
 今日の千葉の気温、摂氏24度を越えました。
今は初夏ですか? ここは何処の南洋ですか?
早速パートのおねえさんが体調崩しました・・・・・・・

 今日の製作
・ペルタトスの鎧
上半身のパート完成、あとは腰の装甲を4機分組み立てて完成。

・カバラリウスの鎧
上半身のパート完成、あとは腰の装甲と前垂を7機分作れば完成。
ちなみに今回生産分は、腕の装甲もおまけにつけちゃいます
しかも値段は据え置きというお買い得仕様!
全俺が泣いた!!


とりあえず明日が下取りセール最終日なので、今日は気合入れて頑張りました。
明日は仕事の帰りに某大手スーパーに寄って来ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/285-0091b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ