2009/02/17(火)21:43
1190419884115.jpg
 たまたま此処に来てしまい、これを見ているカタギの方は
「こいつ何訳のわからないこと書いてんだ」 とおもっているでしょうが
ドールズガーデン名古屋向け 製作ネタは今しばらく続きます。

 今日の製作
・ペルタトスの鎧
・カバラリウスの鎧
全て完成しましたが、名古屋に持って行けるものは計10機です。
キャパシティの都合上と御理解ください。


・・・ウソです、前垂の皮が尽きてしまいました。
今用意できる代替素材を使うと、質感がいまいちチープになるのですよ。

・レミニア フルアーマーセット
鎧本体を塗装したところ何と! 塗装がひび割れてしまったではないか!!!
泣く泣くシンナーに漬けて塗装を落とし、今はサーフェイサーの乾燥待ちですわん。

おかげでグラインダーまつりは出来なかったと言う(泣

・ピケニウスの鎧
名古屋向け生産分が予想以上に早く終わったので、作れる余裕が出来ました。
22日はトリニータの国からもお客さんが来る様なので、もう1機作っちゃおうかな?
(やってみろ)



つい今しがた、名古屋に持っていくお土産もロールアウト?しました。
2つのうち一つは偉大なる首領様、人民の太陽、無敵の大将軍 朱天さまに。
もう一つは今回来場予定の或る大物のお客様に
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/287-050405a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ