2009/02/25(水)10:46
ごきげん
22日のイベント終了後は、金山の鳥料理店でがーっと飲んで
久島大通の某ホテルで一泊、いい感じで眠りについたかと思いきや
表が何だか騒がしい、どうやらどこかの御一行がチェックインしたらしい。

夜中にうるせえぞバ○ども!!!

それはおいときましてwwwww
イベントの翌日は御存知サルにん様主催の武器製作講座に行ってまいりました。
一路愛知県某所の朱天家近くの工房にGO!
本日はまみいなつ紀さんも交えての受講ということで
ワタシは「魔女っ子ロッド」
まみーさんは「エクスカリバー」 を製作してみました。

数時間後

Dscf0788.jpg
割と慣れているものの、センスが変に凝り固まっている松戸さんが作ったものがコレwww
まぁ習作なんで、これをベースモデルにして発展させればと

Dscf0794.jpg
お人形に持たせてみたwwww
全くマッチしていないwwwww

でも恐ろしいのはこれからなのですよ・・・
ワタシがスピンアウトした「魔女っ子ロッド」を作りたいというので
「これは何かウラがあるに違いない」と思われていたようで

「まさかシーラさまを魔女っ子にするとか?」
「ないないwwwww(面白そうだけど)」

で、いきなりネタが2本出来てしまったりでもう大変wwww
一致した結論は
「シーラさまは変身前も変身後(ちびっこ)も、中の人は高橋美紀さんでおk」
というものでしたwww

で、夕方ギリギリになってまみーさんの作品も完成し(鞘を除いて)
此処にめでたく修了、解散となりました。
当日は本当に有意義な一日を過ごせました、深く感謝~>サルにん様

帰りは新幹線のぞみ→特急あやめ で帰宅
Dscf0795.jpg
解放後の一杯♪
本気で飲むと終点まで寝ていそうなので御容赦。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/291-20a7d1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ