2009/02/25(水)22:56
1178582730958.jpg
 きょうから平常日程なわけですが、どーも身体がついてきません。

何故か?

来月9日に職場の工事が集中しているからだと思います。
で、今日はその打ち合わせなのでしたあ!

今度給料が出て休日になったら、また浅草橋まで資材を買いに行かなくてはならなくなりました。
今回の量産分で結構資材を使ってしまったのですよね。
あともうひとつ、激しく今更感のある「1:60 ガンダムエクシア」のキットをお迎え予定
セカンドシーズン第1話で轟沈したボロエクシアが萌えるのですよ~
なのでできるだけ再現(つーか俺アレンジ)に挑んでみます。
J3頭が小さすぎるとかディテールが間延びしているとか不評なキットですが
気にしない気にしないwww



 実は此処で本題
以前ドールショウに出展してヨメに行きそびれた「The knight of ribbon」
我が家の籍に入れることにしました。
結構手が入っている上に、元ネタがビッグネーム?なので手放すのが惜しくなったのがその真相。
そこで調子に乗って「オリエンタルヒーロー」シリーズとして
出来るところまで突き進んでいければと思いますwwww

実はネタが控えているんですよ・・・
「エトワール ド ラ・セーヌ」  とか
「ブラック チューリップ」  とか
「プリンス オブ マサラ」  とか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/292-4d06ea67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ