2009/03/03(火)22:31
1178582730958.jpg
 今日は東京千代田区まで資材の買出しに行ってきました。
買出しはふつーに終了、欲を言えばお昼にもう少し余裕を持つべきだった。

 今日のテレビ
・クイズ ドレミファドン2009
いまどき懐かしいネタと言うか番組が見られて嬉しい限り。
懐かしさのあまり、つい白熱して観てしまったよwwww
毎週でなくていいので、半年にいっぺんくらいは放送して欲しいですね。

・フレッシュ!プリキュア
いまどきの主流(笑)
「女の子が数人寄ってたかってキャイキャイやってるだけのアニメ」から脱却しかけて
普通の野郎くんが出演しているのがポイント高いですよ。
この勢いで是非!オタQどもの妄想を打ち砕くラブコメに走って欲しいのですが・・・(無理?)

・絶対可憐チルドレ○
この記事追跡されているのかな?wwwwww
今月いっぱいで終わりらしいですかそうですか


 今日の番外編
ハイコンプロ GN-001 ガンダムエクシアDX 〔リペアセット〕
このキット、今日秋葉原のヨドバシカメラで知ったのですが
衝撃のボロエクシアがキットで再現されるとあって、1:60エクシアを買う気が失せました。
勿論カッコいいしよく動くのですが、小さいのと価格が7K超えるのですよね。
なので目下葛藤中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/297-0abe6df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ