2009/04/08(水)22:30
1172821247406.png
 床屋さんで髪をカットしてもらい、さっぱり気分で製作に掛かれそうでしたが
今日は水曜日、つまり深夜アニメ話題作が2本放送された明けなのでした。

 今日のテレビ
・クイーンズブレイド
遂に来た!
本格お色気ギリギリアクションの至宝(w
しかも男性比率1%以下wwwww

本編はよく動くし、何より作画が綺麗なのが印象深かったですね。
あえて物申すなら、男性比率が異様なほど低いのを除けば

画面光りすぎだ!!!


20年位前のエッチなOVAそのものでわないかwwwww
(さては狙ったのか?)

ついでに言うと
EDのスタッフロールで、つい知っている人を探してしまったぞ?
どうしてくれるゥ!

・涼宮ハルヒの憂鬱
実質再放送プラスアルファ(らしい)のようですが、何か目新しく感じたのは気のせいか?
願わくばこんな感じで再放送を繰り返して欲しいのですが
製作委員会方式のセールスではそうも行かないのでしょうね・・・はう。

気になるところでは時々音が割れていたのですが、はて?

・フレッシュ!プリキュア
放送は日曜日、録画して見たのは今日!

前から気になっていたのですが
EDの可愛らしさは(CGとはいえ)まるでネ申
何よりキャラクターデザイン担当者が変わったせいか、全員中学生に見えないwwww
多分高校生といっても通用するんじゃないかと。


 今日の製作
・コンプリート人形
鎧の塗装
ガンメタルで塗装したところ。
メタルの粒子が粗めのせいか、一度コンパウンドでシコシコ磨いてからクリア塗装
という手間が掛かるのであります。
明日は若干余裕がありそうなので、量産型を塗装できればいいなぁ・・・・・(やれ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/323-adbbb18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ