2009/04/16(木)22:16
超ごきげん
なんだ、まだ10日あるじゃないかwwww
日曜日まではコツコツ仕上げると、21日のお裁縫が決戦になります。
がんがれ~!

 今日の製作
・未知のガントレット
ソードメタル色を3機分、ステンレスシルバー色を4機分塗装終えました。
後日組み立ての予定です。
明日はガンメタルでいってみよう。

・ピケニウスの鎧
サフがけして現在乾燥待ちです。
明日乾燥したらペーパーがけの後に塗装~

とりあえず20日はまたヘルプが決定したので、その分スケジュールを詰めておかなくては。




 今日のアレ
実は今日になって 「えっくす☆きゅーと」 と 「ピュアニーモ」 の
違いが解かりました。
要はどんな素体を使っているかの違いなんですよね?
今まで関心のないジャンルだったので
株式会社アゾンからのDMが来ても、豪快にスルーを決めていたですよwwwww

ちなみに「えっくすきゅーと」と聞くと

処刑 と訳してしまふワタシでありました。


う~ん 博士 今日もま~たまたお利口になっちゃったもんな~(駄

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/329-67696eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ