2009/04/21(火)21:56
1200633353284.jpg
 作業自体は進んだと思いますが、2日間で随分と自分を追い詰めたものだと反省。

 今日の製作
・ピケニウスの鎧
あとは膝の装甲と、おパンツのホックを3機分取り付けたら完成

・コンプリート人形
あとはドールヘッドとボロマントを造れば完成

でも今日はもう打ち止めです・・・・・


 実は今朝猛烈な眼と肩こりに襲われまして、マジ休養しようかと思ったほどでした。
でも文字通り今日がドールショウ前最後の休日ですから、サプリメント飲んで
オムロ○謹製の電マで愉しんで(違)症状が軽くなってから上記まで一気に追い込みました。
念のため先程血圧を測って見たのですよね、そしたら


復活してやがる!!(高血圧)


来年度は負け犬認定かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/331-ef3be9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ