2009/05/05(火)23:07
超ごきげん
 ドールズパーティ21に行ってきました。
目的は某ディーラーさんに「装甲靴」の造り方を伝授することと
某ディーラーさんの縫い子さんの近況を調査すること。
早い段階で2点ともクリアしましたが、会場を見て回るうちに結局長居しているのでしたww

Ts3m0048.jpg
「Wakar's」さまより 新作の「はやて」さん

Ts3m0050.jpg
細部までよく出来ています、これなら5桁の金額でも納得。

Ts3m0051.jpg
人気キャラの「ヴィータ」さん
今日は松戸さんの持ち合わせが少なかったので、秋までお預けDA!
原作は赤い服を着ていますが、白いユニゾンVerもいいセンスですよ。

Ts3m0047.jpg
なにやら某冥土の使いに似た雰囲気のキャラクター
武器は「サルにん」さま製・・・・・

Ts3m0045.jpg
「TAG」製の鎧も、アンダースーツが変わると雰囲気も変わります。
旧モデルの生産、再度延長しようかな。
武器は「サルにん」さま製・・・・・

Ts3m0053.jpg
ボークスのブースより DD「遠坂凛」
思った以上に出来がいいというか、可愛らしいですね。
その分異様に敷居が高いようですが(汁

Ts3m0055.jpg
最後に「Pure Drop」さまより
コレは凄い! 遂に登場 DD用(中華)ビキニアーマー!!
モデルは「関羽雲長」さん、褐色肌がたまらんサ。

・・・・で、ワタシもDD用アーマー造らないとダメすか?(泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/338-43f83153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ