2009/05/14(木)19:58
超ふきげん
 厄日をポジティブに乗り切ったと思ったら
わがPCのモニターがアホになりました。
PC起動させたら、自慢のwww液晶画面にでっかく ACE○ とかメーカーーロゴが
点滅して本編の画面に行かないアホっぷり。
某地元U局の放送事故も顔負けだ?

 そんなわけで、ここしばらくは
Ts3m0017.jpg
おでかけ用マシン「EeePC 1000H」が主力マシンですwwww
モニターは代替のモデルがみつかるまでおあづけ。
至急の用事は→にあるメールフォームかケータイに連絡してください。
メールフォームはWEBメールにつながっているので、出先でもチェック可能ですよ。


ところで製作ネタといいますか
次期製作向け資材がどしどし搬入されています。
今日で第3陣が入荷して、あとは最終便を待つのみといったところです。
とりあえず小売店から姿を消した、日産純正色の「ソードメタル」が入手できたのは
大きかったですよ。 
で、あとはぼちぼちと・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/342-ce3de4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ