2009/08/10(月)23:33
にへら~
作業部屋の片付けしようと思って、ジャンクパーツの始末を開始しましたら
いつの間にやらメタルワークス(松戸さんのメインHP)のリニューアルに
取り掛かっていたという・・・・・

もはや「得体の知れない詩人」状態wwwww


 今日の映画
「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
今日の大本命でした
詳しいレビューやネタバレは他所を参照してくれい(無責任)
こういうお祭りネタというか、数年に一度のファンサービス系作品は
ワタシがおっちゃんになった今、とてもありがたいように見えましたねwwww

あとは地獄大使と死神博士のキャラ立ちっぷりは最高でした!
やはりお台場での「大ショッカー党結成イベント」のパフォーマンスは
伊達じゃなかったですよ。

「侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の決戦」
これはすばらしいシンケン無双ですねwwwww

つかたった6人であれだけの数の雑魚どもを何日か抑えていたという
偉業のほうが評価に値すると思いますが・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/364-b82cac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ