2009/08/17(月)22:26
ニセモノ
かくして先週14日 仕事を半日で切り上げてコミケに行って来ました。
お目当ては今年お亡くなりになった故 市川治氏の追悼同人誌と
おなじみの皆様の個人誌数冊でした。
中でも市川治氏追悼同人誌は、アニメーターの金山明博氏も参加されているので
とても価値のあるものと思っています。

あとシーラさまをお慕いする同胞にお貸しした本を回収することも
ミッションのひとつでしたね・・・・・

何しろPMから出撃というハンデの都合上、行列に巻かれることはありませんでしたが
大体のものがハケていたのが無念でした。
おかげで2冊買い逃してしまったよ・・・・
16時を過ぎて閉場後は、新宿に移動して打ち上げになり
そこで昔のアニメのムービーとか観て盛り上がっているうちに
気がついたら3時間はそこに居ました。

翌日が仕事とはいえ、流れぶったぎってスイマセンでした(皆様)

 *コミケの中で
・ボーカロイドの本を探していたので、根拠地東館カタカナの反対側に行ったのですよ。
そこは特撮やタレント、アニメと広範囲なジャンルを扱っていたのですが・・・・・・・・
よく見るとその内容は・・・・・・・・・BLでした(駄

・南原ちずるさんの本がまた一冊増えました。
本当はそこのサークルさんに ワタシ製作の南原ちずる人形をお見せしたかったのですが
何しろ忙しそうな様子だったので諦めました。
そんな無力なワタシ(泣

・「お人形と経済」の話をした。
「好きなキャラクターの人形(遠坂リンのDD)が高いんです」と言われた。

「なぜ買わないんですか~ 

ファンも絶賛する出来なんですよ?」


とお伝えしましたが、何か間違っていますかね?wwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/368-ca6d05ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ