2009/08/18(火)21:50
1227786698759.jpg
未完成状態のDD

再編成中のメタルワークス

11月ドールショウ&I・DOLLへの出展モノ製作

そしてDTM再編成など課題は山積みですが
ここいらでポッキリ折れようと思います(を
明日甥っ子たちが泊まりに来るので、そこから先モチベーションが
上がるかどうかに掛かっています。




だからみんな!
手元のエターナルピーチライトを振って松戸博士を応援しよう!!

「ワタシは何時からプリキュ○になったのだね?」


 今日のおランチ
・デリ ダルバール
千葉県庁近くの本格インド料理レストラン
最近は口コミで評判が広がったようでして、お昼になったら
お客さんが大勢来るようになったのはいいことですね。
ナンとサフランライスが食べ放題というコスト的なことよりも
お味の良さでリピーター掴めのなら尚更でしょう!
調べたところ、支店が上野と蒲田と他にもう一軒あるようです。
あとコックさんは北インド ネパール近辺の方らしいです。

・ドトールコーヒー
我が家の近所の2件はネタのようなものでして
うち1件は「千葉県庁前駅前店」
所在地が何と 千葉県警本部1階 なんですよwww
おかげで他の人には敷居が高いと感じられているようですが

店頭に 「一般の方も御利用できます」

と掲示されています。 
だからお散歩の途中や、千葉駅の帰りに利用しましょう!!

もう1件は「ホームズ蘇我店」
何と16日で閉店してしまいました、無念・・・
この辺では珍しい オリジナルカップ使用可なお店でした。
(つまり「痛タン」使用可)
隣のマクドが行列で埋まっているときによく利用していました。
所在地がフードコート内なので、マクドの無線LANを
ドトールのメニューを消化しながら利用しましたね・・・・

今日行ったら、かつてお店のあったスペースはがらんどうになっていまして
寂しい思いをしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/370-4362c261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ