2009/09/15(火)20:42
1231610337558.jpg
 1泊2日の温泉旅行から帰ってきましたよ~
両親の随伴でしたが、両親のお役に立てて良しとしましょうww

今日帰宅して受け取ったのは
ボークスニュースとドールショウ願書の返信分でした

ドールショウはめでたく一次申請を通過しましたあ!

これで製作は目標から義務に変化し、本腰入れて製作することになります。
果たして鎧は何機造れますやら・・・否、造りますとも!(だから何機よ)

ボークスニュースは・・・依然として1:6が全滅状態おとなしめですが
2009年10月24、25日開催 ドルフィードリームギャザリング2009より
ドルフィードリームの素ヘッドに一つバリエーションが追加される様子
資料から察するに、かつて発売された「DDニア」(グレンラガン)のヘッド・・・に似た造形。

やった!これで口に表情が出せるようになる!!

他はスルー


ところでそのDDヘッド
願わくばセイバーヘッドとタマ姉ヘッドをオプションで出して欲しい!

それまでは買わぬぞ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/382-8cc60c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ